オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BLCDの積み山・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/04 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放置プレイだったこのブログ。
ふと思いついて久々に書くことに。

BLオタクすぎる(笑)別ブログと違って、たぶんここまでいらっしゃるかたはほとんどいまい。(←決めている、笑)

ほとんど独白感覚で軽く日々の雑感をつづってみようと思います。

と言っても、当分はお仕事の愚痴が多いと思うけど・・・汗。

今日は朝九時半ゴロからお昼まで翻訳。
お昼にパンとスープと苺を軽く食べて、また翻訳。。。

いい加減飽きてきたので、ブログ書いてます(笑)。

外はいい天気。窓から明るい日差しが差し込んでいて気持ちがいい。
多摩川がすぐ近くを流れているので土手に行って気分転換もよし。
きっと犬の散歩をしている人やサイクリングしている人が目につくだろう。
でも時間が惜しいので、涙を飲んで午後も翻訳。

全部で12章の小説を今訳してます。
今10章に取りかかったところ。
ふう。あと一息、かな?
週末中に全部訳して、一気に纏め上げないと。

3月のBLCDがほとんど聞けないままに積んである。
「アンバランスな情熱」「言ノ葉ノ花」「原罪」「誰にも愛されない」「Are You Alice?unbirthday」・・・まだ何かあるかもしれない。思い出せない(オイ)
さっき追い討ちをかけるように(笑)角川から「恋は上手にあどけなく」のCDが届く。
今回は通販したので小冊子ゲット。

BGMにBLCDを流してみるんだけど、翻訳してると全然話がわからない(←当たり前)
光ちゃんの喘ぎとたっつんのやらし〜〜い声にやたら反応している自分に笑える。
癒されてるのかな・・・。

どんなに時間がないと騒いでいても、ブログを書くのは止められない。
感想は書けなくても、何か叫びたい(オイ)
往生際の悪い自分が少し笑える。

ああ、ピアノが弾きたい。
週末は横浜に戻ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLCDの積み山・・・。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる