アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オタクなあいの隠れBL日記
ブログ紹介
BLなしには生きていかれないほど、どっぷりつかったBLオタクです。
「学園ヘヴン」の二次創作小説のHP「HEAVENな君と僕」(完全18禁サイト),BLCD,BL本の感想ブログ「BLオタクなあいのひとりごと」(マイリンクに登録しています)を作っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に萌え暴走中♪
久々に萌え暴走中♪ お久しぶりです! ブログどんだけ放置プレイ?あ、一年ちょっとですね。。。 コチラのブログを見ている人はほとんど(つか、誰も?)いないと思うので、きっと久々に更新しても誰も気づくまい(オイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2009/04/26 16:50
フルキスのタカピロ♪
週末、渋谷で開催された「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008」に連チャンで参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 14:19
柊一さま、こんなにもお慕い申し上げております。。。
昨日も引き続き一人スレイヴァーズ祭。 表ブログであんまし叫ぶとヤバイので(笑)ここでこっそり叫ぶのだ。 ってかすでにヤバイんでないか、自分・・・汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 01:54
柊一さま、切ないです。。。
最近センチメンタルに拍車がかかっているのは、大好きな「スレイヴァーズ」シリーズがついに完結してしまったせいだと思う。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/04 13:14
BLCDの積み山・・・。
放置プレイだったこのブログ。 ふと思いついて久々に書くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 12:44
週末は聖地横浜へ♪
すでに恒例の放置プレイとなり(汗)、もはやこのブログを読んでくださる方など皆無。。。な気もするのですが、叫びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/06 22:24
ネオロマフェスタ9に行ってきます!
今日は待ちに待ったネオロマフェスタ9! ちょっとお久しぶりのパシフィコ横浜です。 昨夜は、遠足を楽しみにする子供のようになかなか寝付けず(オイ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 12:04
ひとりごと
もう恒例になってしまった感があるブログの放置プレイ(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:08
たった一日の・・・。
またしばらく放置プレイしてしまいました・・・汗。 表ブログ(笑)はハイテンですが、こちらはちょっとぶちぶち系(何だよそれ?笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/03 23:48
ありがたや・・・。
僻地なこの日記の更新に気づいてくださる方がいるとは・・・ありがたいことです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 00:46
今日は腐女子じゃないのだ。
やまねあやのさんのサイン会の整理券。 今日、メイトで配布だったんだけど、やっぱり無理でした・・・電話がつながらず。 まあ、電話で、なんて虫がいいんだけど。なにせ徹夜組もいたらしいので。 根性ですね。あいもタカピロのチケットゲッチュのために何回か真冬に徹夜したことあります・・・涙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 22:47
本日のBL的お買い物
本日のBL的お買い物: 雑誌「小説リンクス 6月号」(華藤えれなさんの「エルミタージュ」が読みたくて) 「アクマのひみつ」高永ひなこ (ビブロスフェア開催中でした。蓮川愛さんのポスカもらったよ☆) 「発情」岩本薫 (薫さん最強のエロが読みたくて、笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 00:06
あ、ありえない・・・涙
小説の(BLではないです、笑)翻訳のお仕事を2年ほど前からしていますが、今度の締め切りがそろそろ近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 00:01
Soooo stressfull!!!
昨日は、あまりに眠くて記録、さぼりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:15
本日のBLものたち☆
本日のBLお買い物:「ルートヴィヒ2世 上」氷栗優 コミック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 21:47
こっそりBL本&BLCD日記を始めてみます
本家のBLブログにはまりすぎ、こちらは完全放置プレイ・・・汗。 きっとすでに誰も読んでいる人はいないでしょう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 01:51
買い物依存症?
このひと月で買ったBLCDは、22枚。 そのうち全サが3枚。 中古が4枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:15
びびったぜ
大好きなBLゲームの二次創作SSのHPを作っているのですが、 検索かけたら、わりと簡単に引っかかることにさっき気づいて、びびりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 17:49
あけましておめでとうございます
もう3が日は過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 19:14
メイトでお買い物
母が遊びに来ているので、久々に二人で横浜の町に出ました。 オタクなあいの目的は、洋服よりもアニメイト(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 17:08
BLCD中毒。。。
今朝は、大好きな「スレイヴァーズラヴァ」後編のトラック5と「スレイヴァーズキス」のトラック7を聞きながら、ワンコとお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 18:04
ひっそり更新。。。
一年の終わりも近づいて、4ヶ月放置プレイ中だったブログの更新をします。 復活しても、きっと誰も気づかないわ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/28 17:38
言い訳???
HPの更新がめちゃめちゃ滞ってます。。。 放置プレイにもかかわらず、WEB拍手などから励ましのお言葉をいただけて、恐縮です(汗)。 読んでくださっている方がいるんだなぁと感謝感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 15:58
何ヶ月ぶりの更新?
HPのSS、ほんのちょっぴりですが、更新しました。 何ヶ月ぶり。。。? 感動。(って大げさですね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 23:25
− タイトルなし −
去年末に、うちの職場に来たSちゃん。 たいへんなグルメ。 彼女の影響で、「おいしいもの食べる会」が発足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 11:34
すっかり。。。
HPの更新ごぶさたしてます。 もしかして、楽しみにしていてくださるという奇特な方がいらしたら、 ほんとにすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:39
気がつけば。。。
日記まで放置プレイしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 23:50
− タイトルなし −
久しぶりに日記書きます。 BLブログはけっこうマメに更新しているのに、こっちはダメダメです〜〜。 HPに遊びに来てくださってる方、どうもありがとうございますvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 21:34
ひとりごと
HPの更新がとどこおっていて、我ながら気になってます。。。 BLブログは結構まめだったりするのですが、そっちに力入れすぎかもしれません。。。 今度の休みに続きを書き溜めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 22:04
ネオロマ楽しみだ〜〜♪
週末にヘヴンオンリーがありますね。。。 同人誌買いに行きたいのですが、今回は楽しみにしていたネオロマイベントと運悪く重なってしまって、断念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 23:59
午前様だぜ。。。
今日もタクシー帰宅してしまいました。。。あいの家、終バスが早いんだもん〜〜〜! 決してそんなに遊んでいるわけじゃないんだけど(?)、都内でちょっとゆっくりしてくると、完全に終バスを逃します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 01:01
ネオロマチケットが届いたよ〜☆
今日は、新横浜の駅に母と柴犬を見送りにでかけました。 風が冷たくてとても寒かったです。 犬って新幹線に乗れるんですよ。あいもよく新幹線に乗るのですが、一度も犬を連れた人、見たことなかったので、最近まで知りませんでした。 犬用の酔い止め薬を飲ませているので、半分寝ぼけているうちに、目的の駅に着くの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 19:04
インフルエンザ。。。
最近、ブログ関係の知人が次々にインフルエンザにかかっています。 気をつけてくださいね。。。と言っても、人ごみを避けたり、うがいをするぐらいしか思いつかないです。。。でも用心してもかかる時はかかってしまいますよね。 あいも数年前の2月、インフルエンザにかかり、しばらく全身の疲労感がとれませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 23:44
翻訳のお仕事♪
このごろ激しくBL本を読んでます。 BL本のレビューブログをのぞいていたら、萌え本が次々に見つかるのだ。 一日に一冊くらいの勢いで読み飛ばしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 23:57
和希受け新作始めました♪
もしかして2ヶ月ちかくHPの小説更新していなかったかも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 20:18
す、すみませんっ!
今日はオンリーイベントでした。 来てくださった方、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。 お声をかけていただけたりして、すっごく嬉しかったです♪ 更新頑張りたいと思います☆ ほんとうにありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:28
明日はきーやん♪
明日は、吉祥寺で声優の谷山紀章さんが出るイベントに行ってきます♪ 12月のネオロマライブでナマきーやんが歌うのを聞いて、大ファンになりました。。。 きーやんは、受けもいいけど(笑)、歌うのが一番です! 明日は、最前列の席なので、すごい楽しみです。。。 ブログのお友達のトーカさんも参加されるので、きーやん&BL萌え話ができるといいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:42
通販♪
さっそく同人誌通販のご希望をお寄せくださって、ありがとうございます。 やれ、ありがたや。。。 HPに遊びに来てくださる方の大半は、オンリーにいらっしゃらない 、あるいは、いらっしゃれないのではないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 20:32
入稿してきました♪
今日、印刷会社に原稿を持ち込んで(ぎりぎりね)、無事に入稿しました♪ 昨日は夜中まで、作業してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 20:47
ほんとに最後の追い込み。。。
明後日、印刷所に入稿するため、ここへきて、必死に和希受け書きまくってます。 なんだか3冊作れそうな予感♪たぶん、全部オフ本♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:36
必死の追い込み。。。
ヘブンオンリーの原稿は今週の金曜日に入稿せねば!!! もう必死で頑張ります。 今、初めての七和書いてます。 なんだか、とってもえろいのだ。。。 かなり濃いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 20:23
言い訳、っぽい私信なり☆
会社も10日から、遅ればせながら始まり、また仕事&BLで癒しの日々です。 翻訳のお仕事もようやく、一段落つきそうです。 長かった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 22:09
明日から。。。
仕事です。 ちょっと長めの冬休みでした。 でも、実家にも帰らず、ほとんどPCの前で翻訳ていたような気が。。。 あとほんとに、一息で翻訳が仕上がって、出版社に入稿できるです(喜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 22:20
ヘヴンオンリーイベント♪
2月のヘヴンオンリーで同人誌を出そう! というかねてからの野望(笑)が、実現しそうです。 HP開設したのが昨年の5月。 昨年2月に初めてヘヴンオンリーイベントに、同人誌を買いに行って一年。 まさか自分で同人誌を作るとは。。。 これも、このような辺境サイトを応援してくださった皆様のおかげです。 ありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 14:37
中和SS。。。
久々に書き始めたら、ものすごい勢いでHに突入し、とまりません〜〜〜!! ストレス溜まってたのか、あい! 筆が進む進む。。。苦労していたロマンスの翻訳とはえらい違いです〜〜。 このぶんだと、初同人誌、めでたく2月のオンリーイベントに間に合うかもっ! (って間に合わせますです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 20:28
あけましておめでとうございます。。。
って、新年が明けてもう5日たちますが、 おめでとうございます。 昨年はHP、BLブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 10:15
今年も終わりですね。。。
今年の2月、ヘブンオンリーに行ってヘヴン本を買いあさりましたが、 まさか、自分がヘブンのHPを作り、翌年のヘブンオンリーで本を作るとは思ってませんでした。 う〜ん、人生ってわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:21
今朝。。。
起き抜けに夢を見ました。 内容は覚えていないのだけど、とても濃い夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 16:04
私信
HP、2週間ほど放置プレイしてます。。。 気になって仕方がないのですが。。。 忙しいといいつつ、声優イベントに走ってたりして、全然言い訳になりませんね(苦笑) 櫻井さん大好き病をかかえたまま、谷山紀章さんにも最近入れあげてます。 彼の歌は、本物ですっ! ぜひぜひ聞いてみてください、上手くてびっくりするから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 11:26
ネオロマライブ行って来ました♪
某事情により、徹夜明けのままネオロマライブに行くことに。。。 頭がぼ〜っとしてて、寝てしまうかと心配でしたが、 もうそんな心配全然なかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる