オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2007/01/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう3が日は過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

2日に初メイトに行ってきました。
街が込み合っている割には、空いてました。
いくらなんでも新年早々行かないのかなぁ。
デパートは混み混みですね。
景気回復のきざしならいいのに。

本年初のお買い上げCDは、
櫻井孝宏さんの「Are You Alice? Call Me.」です。
タカピロ、今年も活躍してね〜〜!

あとはちょっとは乙女らしく(笑)
白いアンサンブルを購入。

今日は、部屋を片付けたり、BLCD聴いたりして一日家にいました。
ちょっと、悲しいことがあって凹み気味。

明日はいい日になるといいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる