オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオロマ楽しみだ〜〜♪

<<   作成日時 : 2006/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末にヘヴンオンリーがありますね。。。
同人誌買いに行きたいのですが、今回は楽しみにしていたネオロマイベントと運悪く重なってしまって、断念。。。

ネオロマ楽しみです。
あい的には、お初の鳥海浩輔さん、大川透さん、平川大輔さん。
あと定番のジュンジュン、コニタンが楽しみです〜。

ヘヴンがアニメになるのですね。
でもでも受信できないよ〜〜〜。
誰かあいのために録画してくだされ〜〜!

アンテナとかレンタルしようかなぁ。
今、キャンペーンやってるみだいだし。。。
それにしても、和希が櫻井さんのままでほんとよかったです〜〜〜!!
彼はBLから遠のいているから、ホントに心配でした。

ネットラジオも気になりますね。
パーソナリティーがジュンジュン。
いいねぇ!元気が出るぜ。
キャラに言わせたいキメ台詞、募集中だって。
あいの場合、櫻井くんの「嫌っ、そんなとこっ!」しか浮かびません〜〜〜!
速攻ボツですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネオロマ楽しみだ〜〜♪ オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる