オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前様だぜ。。。

<<   作成日時 : 2006/02/28 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もタクシー帰宅してしまいました。。。あいの家、終バスが早いんだもん〜〜〜!
決してそんなに遊んでいるわけじゃないんだけど(?)、都内でちょっとゆっくりしてくると、完全に終バスを逃します。

会社帰りに友人の家のホームパーティに招かれました。
ロフトになっていて、すごい素敵なお家でした。
一人暮らしってうらやましいかも。
T大の大学院生で秀才のM君はお台場に住んでいるのだ。
うらやましい。。。
あいもいつかお台場に住みたいのだ。コミケにすぐ行けるから(笑)

しかし、ついうっかり、ゲーマーなことを同僚の男の子にしゃべってしまった。。。
明日、あいが休んでいる間に、言いふらされるに違いない。。。
会社では、ゲーマーなのは秘密にしていたのに。
さすがにBLゲームが好きとは言えずに普通に、FFが好き〜と言っておいたけど。

うっかりついでに、櫻井さんの大ファンでイベントに走っていることもしゃべってしまいました。
しらふだったのに。。。
彼は櫻井さんを知りませんでした。
やれやれ、というか、ちょっとがっかり?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前様だぜ。。。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる