オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入稿してきました♪

<<   作成日時 : 2006/01/28 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、印刷会社に原稿を持ち込んで(ぎりぎりね)、無事に入稿しました♪
昨日は夜中まで、作業してました。

初めて、印刷屋なるものに原稿を持ち込んだのですが、
もう、超恥ずかしい〜〜!!!
女性3人のスタッフで、お客はそのとき、あい一人。
発注書を書いたり、表紙の紙を決めている間に、
目の前で、原稿をしげしげチェックされるのだ〜〜〜。
印字のヨゴレのチェックをしてくれていただけで、別に読んでるわけじゃないと思うけど、
でも、あいの原稿、激妖しい〜〜〜〜!!
その場で、自分で修正液で手直ししたんだけど、
この原稿ヤベ〜〜よ〜〜〜!!!
ちょっと、見ただけで、ヤバイのが丸わかりだった。。。
なんか、危険用語のオンパレード。。。
同人誌じゃなければ、伏字もの(汗)
しかし、同人誌って、何書いてもいいんですよね。
すごい世界だ〜(ってそこで感心してどうするよ)

とにかく、どんなものを持ち込んだのか、スタッフにバレバレで、
ひたすら、恥ずかしかったです〜〜〜!!
(そんなもの書くなって(笑 ))
もう、恥ずかしさの余り、爆笑しそうになりました(意味不明ですね)

「誰、これ書いたの?」って顔をなるべくしてましたが、
書いた本人だと、やっぱり思われてるだろうな〜〜とか、何とか、
ひたすら頭の中はパニック。

でも、対応してくれた女性がとてもフレンドリーだったので、
紙を選んだりしているうちに、
だんだん落ち着きを取り戻しました。

とにかく、無事入稿がすんでやれやれです♪
疲れたぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入稿してきました♪ オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる