オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死の追い込み。。。

<<   作成日時 : 2006/01/23 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘブンオンリーの原稿は今週の金曜日に入稿せねば!!!
もう必死で頑張ります。
今、初めての七和書いてます。
なんだか、とってもえろいのだ。。。
かなり濃いです。

あと成和のオニューとHPからの再掲載の王和で一冊にしようと思ってます。

今のところ、和希受けアンソロジー本一冊(中和2本、成和1本)と、和希受け一冊(七和、成和、王和)の2冊。
あとは、HP再掲載の中和に新作を加えたものと、丹羽中に新作を加えたものの計4冊作るのが目標です。

明日から会社なんだけど。。。夜頑張るっきゃないぜ。
根性だぜ、あたし。

BLブログで記事にしましたが、フルハウスキス祥慶祭ライブイベントに昨日行って来ました。
もうもう、櫻井さんがかっこよくて最高でした。
よかったら、記事読んでやってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死の追い込み。。。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる