オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私信

<<   作成日時 : 2005/12/24 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HP、2週間ほど放置プレイしてます。。。
気になって仕方がないのですが。。。
忙しいといいつつ、声優イベントに走ってたりして、全然言い訳になりませんね(苦笑)
櫻井さん大好き病をかかえたまま、谷山紀章さんにも最近入れあげてます。
彼の歌は、本物ですっ!
ぜひぜひ聞いてみてください、上手くてびっくりするから♪

22日が早めの仕事収めで、あとは自宅で翻訳作業に専念です。
ラブシーンにてこずってます。
ロマンス小説なので、あまり露骨な描写はご法度。
使ってはいけない用語、表現が結構あってめんどうです。
同じことしても、表現で全然印象が違うのですね〜。

学園ヘヴンのSSは、思いつくまま欲望のまま書けるのですごい楽しいです〜。

願わくば年内に翻訳仕上げて、新年とともに、ヘヴンオンリー向けの「和希受け」本を作りはじめたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私信 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる