オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に萌え暴走中♪

<<   作成日時 : 2009/04/26 16:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

お久しぶりです!
ブログどんだけ放置プレイ?あ、一年ちょっとですね。。。
コチラのブログを見ている人はほとんど(つか、誰も?)いないと思うので、きっと久々に更新しても誰も気づくまい(オイ)

人目を気にせず叫びたくなったら、コッチに出没です。

で、一年ちょっとぶりに何を叫びたくなったかと言うと、桂木智之サマがどんだけ好きかってことです(オイオイ)

言わずと知れた、久世家の麗しい執事です(え、知らない?汗)
日高ショーコさんの『憂鬱な朝』の美貌の受けちゃんです。好きすぎて、原画展も池袋で見てきした。

女顔の美貌の持ち主の桂木智之。
クールな彼の魅力にくらくらです〜。

久世家のおぼちゃま彰人が10歳のときから、教育係として厳しく育て上げてきた家令@桂木。

厳しすぎるほど冷たく接してきたのに、にゃんと彰人おぼちゃまは、このクールな美貌の桂木に恋しちゃうんです。
桂木は、一回り近く年上なのにね。

ずっと桂木の言いつけを守ってきたのに、取り付く島もないほど冷たい彼の態度についに切れたおぼっちゃま。

ある晩、自分の部屋を用事で訪ねてきた桂木を、ついにベッドに押し倒しちゃうんです〜!!!
かわいがっていた(?)飼い犬にオカされ・・・っじゃなくて(笑)手を噛まれた!ってヤツですね。
従順だった子犬(このときは、すでに桂木よりデカくなってたけど)の突然の凶行にも、動じない桂木。。。

ううう、クールすぎる。涎。
ステキじゃ。。。

彰人おぼっちゃま、天晴れでございます〜〜〜!!!(そうなのか?笑)

おぼっちゃま、遠慮はいらない(え?)もっとガンガンいっちゃってください!
毎晩部屋に呼びつけて、クールな桂木をベッドでもっともっと乱れさせるといい!!
ううう、桂木〜〜〜!!!
(←ヤバイですぜ、笑)

ビョーキがますますひどくなりそうなので、次回に続きます(笑)



憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
徳間書店
日高 ショーコ

ユーザレビュー:
早く続きが読みたい! ...
残念ながら、いつだっ ...
日高さんは嫌いじゃな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「憂鬱な朝」日高ショーコさんBLコミック感想♪
日高ショーコさんのBLコミック「憂鬱な朝 1」を読みました♪ 表紙の絵がダークな雰囲気で、一瞬、え?って思ったんだけど、すんごい萌えました。 絵が好みでストーリーがツボだと、たまらないものがありますね〜。 あいは美貌の受けちゃんに、ホンキで恋に堕ちました(///∇ ...続きを見る
ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
2009/04/26 16:51
久々の乙女ロード&麗しの家令@桂木サマ♪
昨日は週末だったので、仕事帰りに池袋にイってきました。 そういえば、乙女ロードは結構久しぶりかも。。。 ...続きを見る
ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
2009/04/26 16:52
『永遠の朝』(二次創作『憂鬱な朝』より・R18) by 彩香
CP:彰人(子爵家の跡取り息子、17歳)×桂木(美貌の家令、29歳) キーワード:身分違いの恋。年の差。 受けの桂木は、タカピロのアダル... ...続きを見る
BL創作小説さくらのはな
2009/04/26 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。
熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!...
URL
2009/06/12 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に萌え暴走中♪ オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる