オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルキスのタカピロ♪

<<   作成日時 : 2008/03/18 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、渋谷で開催された「フルハウスキス祥慶フェスティバル2008」に連チャンで参加。

生タカピロを堪能して、テンションがあがりすぎ。。。
当分使えネェ。。。

フルキスイベのタカピロは、ちょっと緊張気味でいつも心配してたんだけど、今回はとってもよかった。
リラックスしてて、すごくいい表情をしていた。
温かくて柔らかいオーラが出てたよ。
かっこつけたタカピロもかっこいいから好きだけど(笑)、そういう自然体のほうがもっといいよ。
鈴が隣にずっといたのもよかったのかな(^^)

割ぽう着を羽織って、前が見えないくらいうっとおしい茶色のかつらを被って、熱そうに台本でぱたぱた扇いでた姿を忘れないよ。
顔にすごく汗かいてたね。
ペットボトルがなくて残念だったね(^^)

かも〜〜んな小野Dに応えて、そばに寝そべったときは、嬉しすぎてどうしようかと思ったよ(笑)
設定では裸でむぎちゃん(小野D)を温めるんだよね。
脱いでほしかったぜ(オイ)

できれば小野Dが上になってほしい(オイオイ)

さっき、ふと住所見てふと気づいたんだけど、81ってあいが仕事でたまに泊まる施設のめっちゃそばにあったんだね。
今度ちょっと見てこよう。
ううう、ストーカーだぜ、汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルキスのタカピロ♪ オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる