オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柊一さま、こんなにもお慕い申し上げております。。。

<<   作成日時 : 2008/03/06 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も引き続き一人スレイヴァーズ祭。
表ブログであんまし叫ぶとヤバイので(笑)ここでこっそり叫ぶのだ。
ってかすでにヤバイんでないか、自分・・・汗。

朝、ipodに詰めた「スレイヴァーズラヴァ後編」のトラック5と6を果てしなく(笑)リピりながら職場に向かう。

仕事の前に、ドトールで朝のコーヒーを飲みながら「スレイヴァーズキス」の新装版の例の大好きなシーン(笑)を読み耽る。
もちろんBGMは柊一さま@タカピロヴォイス。

テンションが最高に上がったところで職場に到着・・・
ってどうよ(^^;)

それにしても、
どんだけ好きなんじゃ、タカピロ@柊一さま♪

あいはあなたの声を聴くために生まれてきたんですね。
あなたを冴木に取られてしまったのは残念無念(オイ)ですが、柊一さま@タカピロがお幸せならあいはこらえます・・・じゃなくって祝福します(笑)

ううう、あなたへの愛が胸にこみ上げてきて、あいはもう何も手につかないです。
15日には生でお会いできますね。

あなたの神々しいお声とお姿を拝みに渋谷へ(笑)駆けつけますとも♪
待っててねvv







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柊一さま、こんなにもお慕い申し上げております。。。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる