オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたや・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/15 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僻地なこの日記の更新に気づいてくださる方がいるとは・・・ありがたいことです。
ありがとうございます。

BLブログにはまりすぎて、HPの更新が停滞してもう一年以上だというのに。。。涙。
SSはとってもいつでも書きたいんです・・・でもなかなかまとまった時間がとれなくて〜。
とりあえず今かかえている翻訳の仕事がすんだら、今度こそゆっくり書いたり、読んだり、聴いたりしたいと夢見ています。
あとひと月ちょっと・・・。

本日のBL的お買い物:「篝火の塔、沈黙の唇」:玄上八絹(ルチル文庫、5月新刊)

帰りのバスで読み始めたけど・・・とっても不思議な世界。
この作家さん、お初ですが文体が独特で少々読みづらい・・・。
たぶんじっくり読めば、いい感じかも。
頑張って読んでみるvv

本日聴いたBLCD:「スレイヴァーズキス」「スレイヴァーズディア前編」
やっぱりタカピロ@柊一さまは最高です!!
誰が何と言おうと、すばらしい〜〜。
ああ、柊一さま〜〜〜!!!(笑)

今度の金曜日、久しぶりに声優イベントに行きます。
「少年陰陽師」
例によってBLじゃないから、元ネタがわからずに参加です(オイ)。
でも、声優さんが豪華なの。
冴木がいるのがポイント高し(笑)
楽しみですvv

今週もお仕事頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいさん、はじめまして。速瀬と申します。
いつもBLグログの共々楽しく読ませていただいてます!

私はあいさん同様、櫻井さんファンなのですが、受け演技が好きすぎるせいで攻め演技が苦手なのでヘブンはプレイしてませんでした。
ですが、去年の夏頃にあいさんのヘブン小説を読んで、公式では攻めだけど創作の世界では和希受けってありなんだ!!と目からウロコ的な感動を味わいました(笑)
それからヘブン(というか和希受け)にハマり、今に至ります。
ヘブンのドラマCDもあれこれ聴いて、櫻井攻めにも免疫がついてきました。
それもこれも、あいさんの素敵なSSのおかげですv

そんなわけで、あえてこちらのブログにコメントさせていただきました。
これからも応援しておりますので、どちらのブログも頑張ってください!
では、長々と失礼しました。
速瀬
2007/05/23 21:40
速瀬さま、初めまして。このような辺境極まりないブログにコメントいただきましてありがとうございます。読んで下さる方がいると知って(オイ)感激しました。

櫻井さんが好きな方は、問答無用でお友達です(笑)。
<去年の夏頃にあいさんのヘブン小説を読んで、公式では攻めだけど創作の世界では和希受けってありなんだ!!と目からウロコ的な感動を味わいました(笑)
そんな昔から読んでくださってるんですね。どうもありがとうございます。
私も櫻井さんには受けていただきたい派です。
「スレイヴァーズ」でもりもり×タカピロに目覚め、中嶋×和希へと妄想が広がりああいうSSになりました。時間ができればまた書きたい気持ちでいっぱいです〜。夏までは翻訳の仕事でかなり忙殺されそうです。BLブログ・・・どこまで頑張れるか、汗。

<これからも応援しておりますので、どちらのブログも頑張ってください!
ほんとにほんとにどうもありがとうございます。
つい忙しくなってくるとブログもくじけてくるのですが、そう言っていただけると更新する元気出ます。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

あい拝
あい
2007/05/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたや・・・。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる