オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は腐女子じゃないのだ。

<<   作成日時 : 2007/05/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やまねあやのさんのサイン会の整理券。
今日、メイトで配布だったんだけど、やっぱり無理でした・・・電話がつながらず。
まあ、電話で、なんて虫がいいんだけど。なにせ徹夜組もいたらしいので。
根性ですね。あいもタカピロのチケットゲッチュのために何回か真冬に徹夜したことあります・・・涙。

今日は、友人がコーディネートしたお料理教室に行ってきました。
Y国大使館夫人にY国の料理「マクルーバ」の作り方を教わりました。
あいのテーブルは合計四人。神戸の出身の方が二人もいてうれしかった♪

「マクルーバ」とはY国風炊き込みご飯です。
チキン、たまねぎ、じゃがいも、なすびをオリーブオイルでよ〜〜く揚げて、洗ったおコメとガーリックのみじん切りと一緒に層にして、炊飯器で炊きます。
それにヨーグルトにガーリックときゅうりのみじん切りと塩、香辛料を混ぜたソースを添えていただきます。

おいしかった〜〜♪
でもまだ口の中がガーリックで燃えてます(笑)

あれ、今日は全然BL日記jないよ・・・汗。

本日読んだBL本:木原音瀬「FLOWER」
本日聞いたBLCD:華藤えれな「スレイヴァーズラヴァ」
やっぱりタカピロの甘い吐息は素晴らしい。
うっとり。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は腐女子じゃないのだ。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる