オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、ありえない・・・涙

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小説の(BLではないです、笑)翻訳のお仕事を2年ほど前からしていますが、今度の締め切りがそろそろ近づいてきました。

全部で10章のものを訳しています。
全体をざっくり訳したのだけど、なんだか今の時点で50ページほど規定の枚数に足りない!!!
ありえない〜〜〜。
それほど省略箇所は今回ないのに、なぜ・・・。

もともといつもの作品より、原文の行間が開いているのだけど、それにしても・・・。
涙。

来週中に抜けている部分を最後まで埋めて、一日も早くページ数調整にはいらねば!!

こんなときに限って、別口の仕事が届く・・・。
これはBLの神様の与えたもうた試練なのか?(いや、違うから)

しばらく睡眠不足が続きそうです・・・。
頑張れ、自分。
そうだ、タカピロヴォイスに癒してもらうんだ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、ありえない・・・涙 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる