オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びびったぜ

<<   作成日時 : 2007/01/06 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなBLゲームの二次創作SSのHPを作っているのですが、
検索かけたら、わりと簡単に引っかかることにさっき気づいて、びびりました。

妄想とエロの限りをこっそり書き綴っていたのに・・・。
もちろん、そのゲームのファン、BL好きな方には読んでいただけてうれしいのだけど・・・。

うっかり何もしらないいたいけな方々の目に触れると思うと、正直冷や汗。

小心者です・・・。

もうそろそろ一年近く放置プレイしてるのになぁ。

なんか複雑な気分。

でも、あれくらいのエロは、今の時代そこらじゅうで蔓延してるよね。
大丈夫だよね。

ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びびったぜ オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる