オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイトでお買い物

<<   作成日時 : 2006/12/29 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が遊びに来ているので、久々に二人で横浜の町に出ました。
オタクなあいの目的は、洋服よりもアニメイト(笑)。

母も何気にメイトのCD売り場へついてきた。
あいの妖しいコレクションを知っている母は、
綺麗なお兄さんが二人で絡んでいるジャケ絵のBLCDの棚を見ても動じない。

もりもり×鳥ちゃんの「絶対束縛」をゲット。

なぜかBLCDの棚に「あらしのよるに」があり、
ひつじさんの絵の可愛さに、思わずくらり。

「これ、動物が主人公のCDなんだけど、泣けるんだって。
全然妖しくないから(笑)」と動物好きの母を口車に乗せて買わせた。
やったね!

ルビー文庫の新刊が楽しみだったふゆの仁子さんの「藤原医師の淫らな接待」があったのでゲット。水城薫さんの「不埒なキスの危険な罠」も高座朗さんのエロい表紙に目がくらみ、つい手がのびる。。。崎谷はるひさんの「恋は乱反射する」の1冊目と2冊目もなんだかおもしろそうなのでゲット。

明日は冬コミに行きたいのに、
こんなところでお金を使っている場合じゃない〜〜〜と買ってから叫んでも、
遅いのだ、自分。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイトでお買い物 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる