オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば。。。

<<   作成日時 : 2006/04/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日記まで放置プレイしていました。

BLブログは二日と開けずに更新しているというのに。。。
BLCDオタです。
完全に中毒。
好き声優さんの喘ぎ(笑)を聞かないと一日が終わらない。

聞きたいCDがやたら出るのだ。
タカピロ×鈴の「優しくて棘がある」、「キレパパ3」。
久々にタカピロン祭り。

でも攻めなのよね。。。
あい的には、攻めもいいけどやっぱり受けちゃん、です。

「スレイヴァーズ」シリーズの櫻井さんは最高。
しつこいけど、何度も薦めてしまいます。

「ラヴァ」の音楽がとてもいい。
あれはたぶんカッチーニのアヴェ・マリアの編曲。
ピアノの楽譜が欲しいです。

あいはあまり女らしいことは得意でないけど、
ピアノは大好き。
音大をマジに目指した日々もあったほど。

去年末までレッスンを受けていたけど、
翻訳仕事が忙しすぎてついに断念。

せっかく憧れのリストの「エステ荘の噴水」が習えそうだったのに。。。(涙)
実に美しい曲です。

時間があれば、またレッスンを再開したいです。
それにゆっくり本も読みたい。

なんか真面目な日記になってしまいました(笑)

そういえば、HPの拍手で
「エロすぎます」とありがたいコメントをいただきました(笑)
はい、激エロを目指して日々精進いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば。。。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる