オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/04/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに日記書きます。
BLブログはけっこうマメに更新しているのに、こっちはダメダメです〜〜。
HPに遊びに来てくださってる方、どうもありがとうございますvv

先日、職場の上司(♀)がイギリス短期留学から帰国したので、友人の家に集まって「お帰りなさい会」をしました。
いろいろ食べ物を持ち寄って、遅くまでおしゃべりしてました。
本場のスコーン、すごくおいしかったです。
みんな上手に半分に割れたのに、あいだけなぜかばらばらになってしまった。。。不器用なのか???

相変わらず、あいは時間のやりくりが下手で、いつもばたばたしてます。
大好きなBL本を読む時間を捻出するのに頭を悩ませてます。
ロマンス小説の翻訳は相変わらず遅々としてはかどらないし。。。

ところで今日、秋葉原のアニメセンターのオープニング記念で、櫻井さんの公開録音があったんです。
昨夜、イベ友からメールで知らせてもらいましたが、今日どうしても用事があって断念。
ああ、タカピロに一目会いたかった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる