オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ。。。

<<   作成日時 : 2006/02/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ブログ関係の知人が次々にインフルエンザにかかっています。
気をつけてくださいね。。。と言っても、人ごみを避けたり、うがいをするぐらいしか思いつかないです。。。でも用心してもかかる時はかかってしまいますよね。
あいも数年前の2月、インフルエンザにかかり、しばらく全身の疲労感がとれませんでした。

あいのオフィスの隣の席の男性(残念ながら既婚者)は、BL小説の主人公にしてもいいようないい男です。顔はソフトな美男子だし、スタイルが日本離れしていて、スーツやコートがめちゃめちゃ似合います。受けでも攻めでもよさそうだけど、あい的には彼に受けてもらいたいです。(ッて怖い同僚ね)

ついでに、うちのオフィスには、ゲイという噂の男性がいます。
彼は、日本の最高学府出身の秀才。
噂を聞いたときは、思わず納得してしまいました。
だって、彼ってどことなくそっちの人っぽいから、やっぱり〜って感じでした。
ものごしが柔らかくてとても感じがいい人。
「いい大学でている人にゲイが多いんですよ。俺、頭良くなくてよかった」と、その噂を酒の席でバラした男の子が言ってました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ。。。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる