オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS す、すみませんっ!

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はオンリーイベントでした。
来てくださった方、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。
お声をかけていただけたりして、すっごく嬉しかったです♪
更新頑張りたいと思います☆
ほんとうにありがとうございました。

で、で、で。。。
初同人誌でいきなり、大失敗してしまいました〜。
「理事長受け萌えMAX本」をお読みいただいた方は、すでに「???」と気づかれたことと思います(冷や汗)

本文38ページに、もう一冊の同人誌「淫らな指先」の本文38ページが入っているんです〜〜!!
(なんでそんなことになっちゃったのか、自分でも疑惑です???ドジ???)
お買い上げ頂いた方、ほんとに申し訳ございません!!
「淫らな指先」の本は、普通に読めます。

「理事長受け萌えMAX」本の38ページに入るべきものは、
HPのオンリー新刊情報のページの「理事長受け萌えMAX本」の本文見本にUPしましたので、
申し訳ございませんが、そこをお読みくださいませ。。。

もし、メルフォからでもご住所をお知らせいただけたら,プリントアウトした38ページ目を、
送らせていただきます。(もちろん費用はこちらでもちます)
すみませんが、それをお買い上げの本にはさんで読んでください〜〜〜(汗)

重ね重ねお詫びいたします。
イベントの帰り道に自分で失敗に気づいて、真っ青になりました。。。(涙)

でもでも、初同人誌イベント、すごく楽しかったです。
本を購入していただいた方々、ほんとうにありがとうございました♪

和希受けサークルさまの方々とお話できて、とても嬉しかったです。
和希は受けだ〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
す、すみませんっ! オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる