オタクなあいの隠れBL日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中和SS。。。

<<   作成日時 : 2006/01/05 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に書き始めたら、ものすごい勢いでHに突入し、とまりません〜〜〜!!
ストレス溜まってたのか、あい!
筆が進む進む。。。苦労していたロマンスの翻訳とはえらい違いです〜〜。
このぶんだと、初同人誌、めでたく2月のオンリーイベントに間に合うかもっ!
(って間に合わせますです)

中嶋さんが意味もなく鬼畜です。
和希=理事長をアンアン鳴かせてます〜〜〜!!
ほんと、あいって濃いわ。
自分でそう思います。。。
ロマンスの翻訳より、某フランス書●に入れていただいたほうがいいかもしれない。
マジに思いました。

和希受け本、2冊ぐらい作っちゃおうかな。
余力があれば丹羽中本も。
なんか久々に萌えてきたです。

長らく更新停滞中のHPにもちょっとだけ抜粋をUPするかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中和SS。。。 オタクなあいの隠れBL日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる