アクセスカウンタ

<<  2005年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今年も終わりですね。。。
今年の2月、ヘブンオンリーに行ってヘヴン本を買いあさりましたが、 まさか、自分がヘブンのHPを作り、翌年のヘブンオンリーで本を作るとは思ってませんでした。 う〜ん、人生ってわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 22:21
今朝。。。
起き抜けに夢を見ました。 内容は覚えていないのだけど、とても濃い夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/26 16:04
私信
HP、2週間ほど放置プレイしてます。。。 気になって仕方がないのですが。。。 忙しいといいつつ、声優イベントに走ってたりして、全然言い訳になりませんね(苦笑) 櫻井さん大好き病をかかえたまま、谷山紀章さんにも最近入れあげてます。 彼の歌は、本物ですっ! ぜひぜひ聞いてみてください、上手くてびっくりするから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 11:26
ネオロマライブ行って来ました♪
某事情により、徹夜明けのままネオロマライブに行くことに。。。 頭がぼ〜っとしてて、寝てしまうかと心配でしたが、 もうそんな心配全然なかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 22:53
学園ヘヴンHappy ☆パラダイス!
このところ、BLブログにはまってます。。。 あいはBLCDが三度のご飯より好きかもなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 12:22
学園ヘヴンのドラマCD3♪
みなさま、学園ヘヴンのHappy ☆パラダイス、もう聞かれたでしょうか? あいは、昨夜、プロローグだけ、聞きました。 これは、まさに豪華客船版MVP戦ですね♪ またまたクマちゃんが出てきて、感激〜〜〜! あの声、タカピロですかっ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 21:26

<<  2005年12月のブログ記事  >> 

トップへ

オタクなあいの隠れBL日記 2005年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる